スタッフブログ

体調管理!

高須 一鷹

こんにちは!営業の高須です。

 

また最近、急に冷えてきましたね。

私は極端に寒いのが苦手です。少し風邪気味です(;´Д`)

自分なりには体調管理には気をつけていまして、乾燥しないように

家中も加湿器をつけて、寝るときは先輩の寺島さんに教えてもらったマスクをつけて就寝するようにしています。無意識に外してしまっていることは多々ありますが、、、

そしてベッドには敷布団も掛布団も毛布にしています。

パジャマも3枚着ています!

暖かくして、乾燥しないように心がけても弱るものですね。

 

そんな少し体調が優れなかった自分を見てCDの田村さんが

アイリスオーヤマのヨーグルトメーカーを進めてくれました。

知っている方もいるかと思いますが、自分は知りませんでした。

 

しかし!さすがの私もヨーグルトは身体の健康に良いとは存じております!

 

 

そしてCMでも認知度の高いR-1は特に良いと、、、

しかし!!

R-1って高いから続けるには少しキツいですよね。

 

そんな思いもありながら

田村氏は3年前からヨーグルトメーカーを使ってR-1のヨーグルトを

毎朝食べているようで、風邪をひかなくなったようです(^^

(元々風邪をひきやすいようです)

 

これは普段の私生活にもかかわってくることなので、一概には言えないですが

絶大な効果がありそうですね!

そしてヨーグルトメーカーを一回買ってしまえば、かなりいいコストパフォーマンスで

R-1のヨーグルトを食べられますね!

ネットで見ると3,0004,000円程で本体が購入できます。

少し作る手間はありますが、簡単なようです。

体調管理の為にも、高須家に導入してみようかと思いました。

まだまだこれから寒い日が続いていきますので、

みなさんも体調管理をしっかり見直していきましょう(^^