スタッフブログ

大阪旅行

尊田 愛美

こんばんわ!

設計デザインの尊田です!

 

12/10と12/11に大阪へ旅行に行ってきました!

待ちに待った久々の旅行!めちゃくちゃ楽しかったです(´艸`*)

いつも夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れるので「今回は沢山撮ろう!」と思っていたのですが、

案の定全く写真を撮りませんでした…((+_+))

特に食べ物の写真は全くないです…美味しそうで早く食べたくてたまらなかったので…笑

少ない写真で伝わりづらいかもしれませんがご了承ください<(_ _)>

 

一日目は新喜劇をメインに大阪グルメを沢山食べてきました!

アートホテルベイタワーという所に泊ったのですが、夜景も凄く綺麗で!!

ホテルでの夕食もめちゃくちゃおいしかったです!!!!

見た目から綺麗で…写真はありませんが鴨のベリーソースかけが一番美味しかったです(´艸`*)

食欲に負けて写真を撮れていないので気になった方はHPなどで確認してみてください( ;∀;)

 

2日目はUSJに行きました!

ハロウィンにも行ったのですが、雰囲気が全く違うのでハロウィンの時とは違う感じで楽しめました!

またまた食べ物ですが下の写真!!

この飲み物クリスマスシーズン限定のノンアルカクテルなんですが、ザクロの実が入っていて

甘すぎず酸っぱ過ぎずさっぱりしていてたくさん飲んでしまいました(´艸`*)

気に入る方が多いと思います!

大好きなスヌーピーにも会えたし、沢山の方に誕生日を祝っていただいてとても幸せでした(´ω`*)

こんなに自分のやりたい事ばかりできたのも、

ゆっくりと自分たちのペースで過ごせたのも久々でかなりエネルギーチャージできたので、

次の旅行までお仕事頑張って、次の旅行もゆったり過ごせたらなと思います(*´з`)