スタッフブログ

西尾会!

高須 一鷹

営業の高須です。

 

12/17に西尾会の忘年会を行いました!

西尾会って?

そのままですが、シンカスタッフで西尾市在住を集めた食事会です。

今年の4月から結成され、今回で4回目!

なんとか続いております(*‘∀‘)

メンバーは

(営業)、谷崎(監督)、鈴木(設計)、藤村(CD)、森下(不動産)、石川(広報)、伊藤(パート)

の計7名。

今更書いて気づいたことが、全員違うジャンルの仕事をしています!

驚き!新しい発見!

 

そして会社は高浜市といえども西尾市も愛するメンバー!

なにか落ち着くものがありますね、地元ネタが強いですよね(^^

西尾で食事すればみんなお酒が飲めると言うのも始まったきっかけだったような!?

そんないろいろ、たわいもない話をしたり、仕事の話もしたり、ヒートアップして熱くなったりと毎回楽しい時間を過ごさせていただいております。

ただ、今回は鈴木さんと藤村さんが予定合わず、欠席、、、

残念です(-_-)

 

まぁ、新年会やりましょう!と声もありましたので、次こそは全員集まれるよう!