スタッフブログ

三重旅行♪

高須 一鷹

こんにちは!営業の高須です。

 

先日、連休いただき一泊二日、

クリスマスに三重県へ旅行にいってまいりました♪

自分の一番の目的は【牡蠣食べ放題】

念願でした!

今年最後いい想いをさせていただきました(^^

いくつ食べたか分からないほど食べまして、大満足♪

お腹壊すかと思いましたが、なんとか大丈夫でした。

他にも子供向けの旅行内容ですが、

新しくできた

  • ベビースター工場   ←お子様にはおススメ!
  • 牡蠣食べ放題     ←大人が喜びます
  • 鳥羽水族館      ←王道!セイウチのショーが素晴らしい
  • 回転焼肉一升びん   ←文句なしの美味さ

 

と他にもいろいろ行きたいところはありました、体力的にも十分でした(*´з`)笑

 

ホテルも大江戸温泉物語 TAOYA志摩

に宿泊しまして、設備もダーツや卓球、足湯などと充実しており、

なんとお風呂上りビール飲み放題!があったり、21時以降にソバをふるまってもらえたりと、落ち着くというよりもあれもこれもやりたくなってしまうものばかりで、

こんな旅行もありかなと思いました(‘ω’)ノ

 

またクリスマスということもあり、サンタさんも各部屋にプレゼントを届けにきてくれ、息子は泣きながら喜んで?ました。笑

 

といことで今年最後のブログになりましたが、

引き続き来年もスタッフブログ、ご愛読よろしくお願いいたします。

よいお年を♪