スタッフブログ

モテモテ

あやちゃん

皆さんあけましておめでとうございます。

新年いかがお過ごしでしょうか?

本日は1月1日ですね。

弊社営業の大岡さんのお誕生日ですね(*^-^*)

おめでたいですね(^^)/おめでとうございます。

2019年は私的にとても充実した1年になりました。

2020年はそれを上回るくらい充実した1年にしたいと思っていますので今年も皆様、よろしくお願いいたします。

さて私の毎年のお休みは 基本特にしないです。。

どこに行っても人、人で人人混みが苦手な私にとっては 地獄のような…。

それでもやっぱり出かけたい欲というのはあるもので、友達とここなら空いているだろうという勝手な判断で行ってきました!!

 

奈良公園!!

鹿さん大量発生しておりました。

生憎の雨で鹿さんの頭が濡れていたのがとてもかわいそうなかわいいような、、

そんな私、タイトルにも書いたようにモテモテでした///

 

鹿せんべいをあげたらこの通り…。(笑)

4人で行ったのに私しか、鹿せんべいをあげていないので私しかモテていません(#^.^#)

もちろん、鹿さん以外に大仏も見て

最近インスタ映えするというまほろば大仏プリンというのも食べました!

プリンもしかり、建物もとてもかわいく、気になるかたはぜひ行ってみてください。

 

ほかにも金魚ミュージアムというところも行ってきました。

こちらも最近のインスタ映えスポットですね…。

私はそういうことにとても疎いので友達任せでした…。

修学旅行では京都・奈良と行く方が多いと思いますが、その時とは違った楽しみ方ができると改めて思いました。

また、雨のおかげか人も少なく、またカフェも多いので雨の日でも楽しめます!

今回は一部しか回れなかったので、次回行くことがあれば今度は古墳巡りをしたいなぁと思っています。

それでは皆さん良いお休みをお過ごしください!

私もしっかり休んで、1/6~また頑張りたいと思います('◇')ゞ