スタッフブログ

明けました!

小川裕奈

新年あけましておめでとうございます。

工務担当の小川です。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様は、年末年始をどうお過ごしになったでしょうか?

私の年末年始は、波乱万丈な日が多くありました。

 

お休み早々に風邪をひき、スノーボード旅行へ行ったのですが、

大雪だったのが、途中から雨が降って、長くは滑れないまま終わりました。

年越しの瞬間は寝てしまい、初日の出も見たかったのですが、起きたら朝の8時で、

初日の出どころでもなかったです。(笑)

それでも、こんなにまったり過ごせた年末年始になるとは思っていなかったので、

とても幸せでした!来年は、年越しの瞬間も、初日の出も、ばっちし記憶に残したいです!(笑)

 

年始は、家族や親戚とゆっくり時間を過ごし、昔話に花が咲きました。

初詣は、高浜市の大山神社と、毎年欠かさず参拝をする知立神社と、

初めて大きな神社にも行き、感謝と今年の願いをお伝えしました。

また、今日シンカスタッフ全員で、高浜市の神明社の方で、初詣に行ってきました。

欲張りかと思うくらい沢山参拝しましたが、

去年の願い事が、あまり叶わなかったので今年こそは!と、強く願ってきました。(笑)

 

今年の目標は、生活面では、親孝行をする事と、家事の習得、女子力向上です!

仕事面では、目の前の事に一生懸命に取り組んで、去年より成長できた部分を見つけられる

ような一年にすることです!

当たり前のことを当たり前に行動し、それ以上の何かをしていける人になりたいと思います。

 

今年は、東京オリンピックや、国民的グループの活動休止など、

日本中で特大な出来事が沢山ありますが、

今年一年も幸せな一年にしましょう!!