スタッフブログ

あやちゃん

こんにちは。神谷です。

前回のブログで彼の様子がおかしいとお話したかと思いますが、

シンカのパソコン大臣(あ、パソコンって言っちゃった…)有希さんに診断してもらったところ…

”だいぶ重症で、これはもう無理。ご臨終です。”と言われてしまいました…。

悲しい結果になってしまいましたが、また生まれ変わることを信じて、新しい彼と仲良くやっていきたいと思います。

今までありがとう!!

 

さて、少し前のブログにて ”冬にしたいこと”を書いたかと思いますが

そのうちの一つが叶いました!それは スノーボードをすること!

私は大の運動音痴で スノーボードなんてできるかと 思ってました。

 

…案の定たくさん転びました…。

最終的にはすこーーーし滑れるかな というところまで行けましたが…

なんたって悔しい!!

そんな私、スノーボードにはまって色々と集めようかと考え中です…。

毎シーズン スノーボードやスキーに行く人がいると聞いたことがありますが、気持ちがわかった気がします。

そうやってスノーボードにはまっていくんですね…。恐ろしい、、

楽しい反面、

全身を筋肉痛が襲っております、、。

監督は痛い痛いと言いつつも 体を使わないといけないので

なかなか自分自身でいじめてるなぁと思っておりますが…

また2月にも行く予定なので 上達させて来年も行きたいと思っております\(^o^)/

行ったことない方はぜひ行って見てください!恐ろしいくらいにハマります、、。

 

そしてまだまだ冬真っ最中なので

監督Kさんの家でのこたつでアイスも叶えたいなぁと思っておりますので皆様、乞うご期待していてください!