スタッフブログ

高浜シティマラソン!

高須 一鷹

こんにちは!営業の高須です。

 

先週行われた高浜シティマラソンについて書こうと思います。

 

シンカメンバーとしまして、

営業の藤岡さん

工務の横山君

私、高須

応援で工務の小川さんも参加してくれました。

 

営業の寺島さんは親子参加で娘さんとジョギングコースで出場しておりました(‘ω’)

賑やかな3人姉弟に「たかす!たかす!」って叫ばれながら自分も楽しく過ごせました。

子供に好かれるのも嬉しいことですね(^^

 

そして去年と同様5キロに挑戦です。

自分の中で5キロくらいは年に一回は走りたいなと思いもあり

シンカ代表として参加です!

 

元々、長距離は苦手なので、なんとか完走したところですが、

序盤から運動不足が際立ち1キロ走ったところで、左足に痛みを感じ、

足を引きずりながら走っていたところ前を走っていた横山君が

気づいてくれ、ゴールまで一緒に付き添ってくれたため、途中辞退も

せずに走りきることができました♪

ドラマのワンシーンみたいですよね!笑

 

こんなかたちで負傷してしまったこともあり、改めて運動不足を痛感したのです。

まだ31歳なのに、これは痛いです。

今年こそ【体を動かす趣味!】を見つけたいと強く思った出来事でした。

 

なんにせよ高浜シティマラソン、

走ることは辛かったですが、このメンバーで走れて楽しかった!