スタッフブログ

研修へ

山内 英莉

こんにちは!

コーディネーター担当の山内です。

 

 

今日は一日研修に行って参りました!!

 

 

 

午前・午後と研修で

知識はもちろん、先生の話し方やプレゼン資料の作り方など

 

今後のコーディネーター人生に関わる大事なヒントを得ることができました!!

 

 

まだまだ、時間をかけすぎてしまったりすることが多いんですが、

 

その中でも勉強することってすごく大事だな、って強く感じました。

今日、貴重な時間だったなあと感じます。

 

 

今は時間のやりくりがうまくいかず、

もどかしい毎日です。

 

 

兎に角、

 

 

外に出よう

体験しよう

感じよう

 

 

そんな気持ちです。

 

 

現在、私は入社当時と変わらず、休日はひたすら座学中です。

 

 

でも、見る、感じる、触るってもっと大事なことなんですよね!

できれば、来年度はもっともっといろんなところへ出かけていきたいと思います。