イベント情報

【予約制】OPEN HOUSE「中庭×コの字型×平屋」

家づくりを学ぶ

日時/随時受付中

◎10:00- ◎12:00- ◎14:00- ◎16:00- ※各回限定1組

会場/蒲郡市海陽町

中庭×コの字型×平屋

casa cago 【8カーゴ】 ダブルウィング

必要な部屋の数で、組み合わせて作る平屋の住まい。

どの部屋にいても光が差し込む開放感たっぷりのコの字の間取り。

広々としたウッドデッキからお庭に続き、いつでもアウトドアな暮らしが満喫できます。

casa cagoだからこそ可能になった、自然や大地に近い暮らし。

屋根のついたウッドでデッキは、オールシーズン&全天候型のまさにアウトリビング。

家族や友達とBBQをしたり、ゆったりとティータイムを楽しんだり。

庭と繋がる空間が、暮らしを何倍も楽しくします。

無垢材と塗り壁で心地よい平屋。

木のぬくもりに包まれる、自然素材の家。

外壁には、自然な風合いの塗り壁と張り方にこだわった杉板の組み合わせ。

サイディングにはない優しい質感と経年変化による味わいが魅力です。

柔らかなパイン材の床は、素足で歩いても、直に座っても心地よい肌触り。

美しく洗練されたデザインの中に、温かみのあるナチュラルな空間を構築しました。

価格に自信がある平屋。

6畳=1cagoを、暮らしに合わせて自由に“組み合わせる家 casa cago”。

平屋を規格化することで、高品質・低コストで提供することに成功しました。

※掲載の写真はcasa cagoの施工写真を含みます。

開催概要

■日時:随時受付中

◎10:00- ◎12:00- ◎14:00- ◎16:00- ※各回限定1組

現地には係員はおりません。必ず予約フォームからお申込みください。

■会場:蒲郡市海陽町

※詳細は、ご予約いただいた方にご案内いたします。