イベント情報

【新登場】全16区画・高浜市呉竹町 分譲地 相談会

家づくりを学ぶ

日付:4/27(土)28(日)&5/11(土)12(日)

※平日でもOK。お仕事帰りでも!

◎10:00- ◎14:00- ◎16:00-

各回限定1組

※その他のお時間はご相談ください。

会場/CINCA Design Labo (高浜市湯山町2-3-8)

全16区画の区画整理された

綺麗な分譲地の販売スタート!

区画図

  LIFE INFORMATION 

名鉄三河線「吉浜」駅 / 約1,000m(徒歩 約13分)

アオキスーパー高浜店 / 約950m(徒歩 約12分)  

ウエルシア高浜呉竹町店 / 約600m(徒歩 約8分)

ローソン高浜呉竹店 / 約400m(徒歩 約5分)

高浜市立吉浜小学校 / 約1,300m(徒歩 約17分)  

高浜市立吉浜幼稚園 / 約1,200m(徒歩 約15分)

知多学園吉浜保育園 / 約400m(徒歩 約5分)

ドラゴンパーク / 約280m(徒歩 約4分)

物件概要

●所在地/愛知県高浜市呉竹町7丁目 ●交通/名鉄三河線「吉浜」駅 約徒歩13分 ●区画数/16区画 ●地目/畑、田、宅地 ●都市計画:市街化区域 ●用途地域/1種住居地域 ●建ぺい率/60% ●容積率/200% ●接道/幅員約6mの公道に接道 ●設備/上水道・都市ガス ●土地面積/131.73㎡(39.85坪)~245.14㎡(74.15坪) ●販売価格/1,110万円~1,620万円 ●販売形態/仲介※株式会社シンカアセットマネジメント(高浜市神明町1-1-24/TEL:0566-53-6061/宅地建物取引業:愛知県知事(2)第21977号) ●取引形態/仲介 ●取引条件/株式会社シンカによる建築条件付き ●開発行為許可番号/3西建第44-9 ●広告有効期限/2023年3月31日

建築条件付き売り土地について / 土地売買契約後3ヶ月以内に株式会社シンカと住宅の建築請負契約を締結することを条件として販売いたします。この期間内に住宅を建築しないことが確定したとき、または建築請負契約が成立しなかった場合は、土地売買契約は白紙となり、受領した金額は全額無利息にてお返しいたします。  

販売について / 広告に先立って既存のお客様には優先的にご紹介しておりますので、ご希望の物件が商談中の場合もございます。  

仲介手数料について / 土地売買契約が成立し、物件の引き渡しが完了した際には、所定の仲介手数料が必要となります。

不動産会社ではなく、 シンカで土地探しをするメリット

 一緒に土地を見にいきます! プロの視点でアドバイス!

大切な暮らし心地を決める場所ですから、必ず一度は見に行きましょう!  交通量、道路状況、実際に職場や学校までにかかる時間は自分たちで見て体感して見ることが大切です。 特に騒音や近隣環境は行ってみないとわからないことも多いです。  シンカではアドバイザーが一緒に土地を見に行きますので、叶えたい暮らしが叶うかどうか、あらゆる視点で判断することができます。  土地環境にも詳しいので、ご不安に思ったことを確認することも可能です。

叶えたい暮らしを踏まえた土地探し

一般的に不動産会社は土地を売ることが目的なので、「希望する住まいが建てられるか」は二の次になりがちです。  シンカでは、「お客様が希望する住まい・暮らしが叶うか?」という建築会社の視点で候補となる最適な土地をご提案できるので、土地購入後の「こんなはずじゃなかった…」を防ぐことができます。

変形地や狭小地、日当たりに不安のある土地を活かせる

シンカでは、狭小地や変形地を活かした家づくりの実績があります。土地の形状を問わず、ご提案が可能です。  変形地や狭小地、日当たり不良や道路付けの悪い土地は、同じエリアの価格相場よりも安い場合がほとんどです。  また、購入後のトラブルリスクを抑えるため、不動産会社では進んで整形地以外の土地を提案しない傾向にあります。  変形地や狭小地のデメリットを設計の工夫によりメリットへ変えることが可能なので、土地の選択肢を増やすことができます。

土地+建物+諸経費のトータル予算でご提案

土地探しを不動産会社、建物を建築会社へ依頼すると、お客様自身でそれぞれの予算管理をしなければならず、手間と時間がかかってしまいます。  シンカで土地からまとめてご相談いただくことで、お客様の負担を軽減しつつ、ご希望の予算内で適切な土地・建物・諸費用の配分を中立的なプロの立場でご提案しております。

 取引士が土地探しからご対応!

おすすめの土地情報があるかも? シンカには、宅地建物取引士がいます。 不動産の仲介をすることができるので、中古住宅や土地の購入についてご相談からご対応までワンストップで対応可能!  地域に密着した工務店として、地元の地主さんとのつながりも大切にし、不動産屋さんの情報やネットに載っていない情報もありますので、お気軽にご相談ください。

こんなお悩みがある方にピッタリ!

  • そろそろ家づくりを始めたいけど、何をしたらいいかわからない…  
  • 良い土地ってどうやって見つけるの?  
  • 自分たちらしい暮らしに合う家ってどんな家?  
  • お金のことが心配…自分たちはいくらのローンが組めるの?  
  • 希望の予算内で、条件の良い土地に住みたい!

地域に根ざしたシンカだからこそ、 最新の土地情報がご提供できます。

地主さんと深いつながりがあるので、 土地活用、分譲地開発にも力を入れています。  

土地紹介から建物の計画までトータルのご提案をいたします。

「なかなか良い土地が見つからない」 そんな方はぜひお越しください!

お気軽にご相談ください。

土地情報はもちろん、 様々な施工事例やプランをご用意しております。  

今のライフスタイルについてのお悩みや 理想をぜひ聞かせてください。  

土地のことも、お家づくりのことも、 お気軽にご相談ください。

お子様連れでもご安心ください。

CINCAではキッズルームを完備しております。

お父さん・お母さんが集中して短時間で家づくりの話ができるようにしています。

たくさんの事例をご用意しております。

創業25年。 これまでお客さまに合わせたさまざまな住まいを作ってきました。

「変形地を上手く活用した間取り」

「ちょうどいい距離感の二世帯住宅」

「市街化調整区域での新築」

「コンパクトな平屋」etc.

きっとあなたの不安を解消する事例があるはず。

実際のお客さまの声もご用意しております。

開催概要

◎完全予約制

日付:4/27(土)28(日)&5/11(土)12(日)

※平日でもOK。お仕事帰りでも!

◎10:00- ◎14:00- ◎16:00-

各回限定1組

※その他のお時間はご相談ください。

会場/CINCA Design Labo (高浜市湯山町2-3-8)