スタッフ紹介

伊奈 靖臣

営業チーム 責任者(宅地建物取引士)  

趣味&特技:フィッシング、オートキャンプ、読書、楽器演奏、山登り、スキー、ガーデニング、ポタリング、料理他、多趣味です。

好きな音楽:基本はJ-POP。流行の歌を聴いています。

好きな映画:こちらも流行の映画を鑑賞しています。 

好きな食べ物:果物全般 

自分自身がCINCAのOBである経験から、身になる情報をご提供できるように頑張ります。 

業務内容

CINCAとは何かと「縁」がありまして、約20年前、前職の会社に勤務している時に我が家をつくってもらったのがCINCAです。

自分自身が家づくりの時に感じたこと、良かったこと、不安だったことなど、その時の経験と約20年シンカOBとして暮らしてきた体験も踏まえて、皆さまにお役立ちになる情報をご提供できるように頑張ります。 

休日の過ごし方

庭の草むしり(笑)

まとまった休みが取れれば、キャンプに行ってトレッキングや魚釣り、読書などしてのんびり過ごしたいですね。

それから、行ったことのないところに行って史跡を見たり、その街の文化に触れ、おいしいものを食べて、その街の人とおしゃべりして。

そんな休日もいいなぁって最近思っています。

やりたいことがたくさん。

今を大切に過ごしていきたいと思います。