お客様の声

高浜市・S様邸

開放的のあるウッドデッキでのびのびとした暮らし。

一生に一度の大きな買い物として、絶対に失敗しないように後悔しないようにと、たくさんのハウスメーカーを回りました。悩みに悩んで、夫婦でCINCAにお願いしようと決断しましたが、今思えば本当に良かったと満足し、感謝の気持ちでいっぱいです。

そう思えるのもシンカスタッフ皆様の協力のおかげです。

私たち夫婦はお互いに戸建住宅に住んだことがなく、家づくりに対して全くの無知でしたが、どんな生活をしていきたいのか、数年後はどうなっていたいのかといった人生設計のような観点からもアドバイスいただきました。時には営業スタッフ様のご自宅まで拝見させていただきながら、経験談や失敗談を伺わせてもらったことで、膨らんでいた“自分たちの家”のイメージ通りの家を建てることができました。

寺島さん:CINCAで家づくりをした先輩としてどんな相談にも親身に答えて下さりとても頼もしかったです。3人のお父さんということから娘もすぐに懐き、ラボの前を通るたび、『寺島さん!』と指差す娘の姿がありました。

鈴木さん:土地選びですごく悩んでいた私たちを間取りの取り方の工夫から一押ししてくださいました。今の快適な空間で過ごせているのは鈴木さんのおかげだと思っています。

田村さん:私たちの想いを受け入れながら、スタイリッシュな空間になるようコーディネートしていただきました。おかげさまでオシャレな空間で過ごすことができ、すごく満足しています。

横山さん:どんな時も私たちの要望に応えてくださり、とても頼りになる存在でした。これからもお世話になります。

小池さん:どんなに暑い中でも監督さんや大工さんの中で女性一人で頑張っている姿、尊敬していました。今でも工事中の中、小池さんの笑顔が見られると嬉しく感じます。

野々山さん:シンボルツリーのエゴノキとても気に入っています。広々としたウッドデッキ周りを囲ってくれる目隠し、すごく快適です。我が家の自慢の外構です。

実際に住んでみて1ヶ月が経ち、些細な困り事も連絡をしたらすぐに駆けつけてくれるCINCAの対応に本当に良かったとつくづく感じています。

これからはこの家とともに、楽しく幸せな家庭を築いていきます。これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。