お客様の声

高浜市・H様邸

1年半前、シンカさんに飛び込みました。

ただ漠然と、そろそろ家が欲しいなと思っていた私たちは本当に無知だったのですが、何の連絡も入れず飛び込んだ私たちに丁寧にわかりやすく説明してくださいました。

 

以前より、シンカさんが建てたお家が素敵だなと思っていた私たちは、初めてもらったプランに一目惚れ。

土地や金額などでも一緒に悩んでくださり、シンカさんで建てられることになりました。

 

毎回の打ち合わせがとても楽しみでした。

私たちの拙い言葉から想いを汲み取ってぴったりの提案をしてくださり、疑問に思ったこと、不安なことにすぐに対応してくれました。

 

着工後も細かく進捗報告してくれ、職人さんたちの仕事もとても丁寧でした。

家づくりだけでなく、娘への対応もみなさん暖かくとても感謝しています。

完成した家に住んでみて、本当にシンカさんで良かったです。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。