お客様の声

碧南市・O様邸

「まさかこんないいお家ができるとは。」

完成後、新居で生活していてなん度も思っていることです。

結婚し、家を早めに建てたいと思っていた私たちでしたが、どんな風にしたら自分たちが納得する家を建てられるか困り果てるという状況からスタートしました。

展示場を見に行ったり、インターネットで調べたりもしましたが、いまいちわからない…。

そんな中で出会ったのはシンカさんです。

家を建て終わってみて感じた、シンカさんにお願いしてよかった点をご紹介します。

 

一つ目は、最初から最後、そして完成後も頼れる点。

そもそもの土地探しからスタートしましたが、その時点で困りました。

お金に関しても、

「え、こんなとこにもお金がかかるの?」「これは何のお金?」「ローンが…」

と実際に建ててみて分かる謎のお金に困惑。

しかし、不明な点は、その都度丁寧に説明していただけました。

不安が多い中でしたが、納得して進められたのが嬉しかったです。

いくら自分たちで調べたとしても敵わない、プロの目線で助けてもらえたのは、とても安心でした。

また、実際に住むと出てくる、気になる点にも早急に対応していただけ、あらゆる面で「何かあったら頼れる存在」になってくれています。

 

二つ目は、提案力。

我が家に来てくれた方々が、口々に

「モデルハウスみたい。」「おしゃれだね。」と褒めてくれます。

シンカさんは、私たちの理想を上手に形にしてくれました。

とにかく提案のセンスと、細部にわたるこだわりが素晴らしいです。

こんな細かいところにも気づき、考えてくれるのかと驚くほどでした。

微妙な違いの色味や、素材感、サイズなどにこだわった住まいをプロデュースしていただけ、大満足です!

一生に一度しかないであろう家づくり。

不安いっぱいの中でのスタートでしたが、今では

「いい家だなぁ。」「住んでいて気持ちがいいな。」と感じる家に住んでます。

仕事が丁寧で信頼できる方々とご縁があり、家を建てられたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

社員さん同士の仲も良く、楽しく安心してお家を建てることができました。

シンカさん、オススメです!ありがとうございました!