お客様の声

名古屋市・S様邸

2階リビングで開放的な暮らし。

初めての家づくりでしたが、なんでも相談できるスタッフさんのおかげで、とてもスムーズに進み大満足に家が完成しました。

どんなテイストが好きかしっかり把握して、提案してくれたり、時には自分好みのものを自由に選ばせてもらえたり、家づくりにいろいろ携われ、完成した家はとても自慢の我が家になりました。

鈴木さんの飛び抜けたアイデアに的確にキレキレのアドバイスの藤村さん。

気軽に気になる工事のことを聞ける横山さん。気さくな棟梁。

そして最初から最後まで親身に相談できる伊奈さんと、家づくりに関わっていただいた皆様にとても感謝しています。

一生に一度しかないであろう家づくり。本当に楽しかったです。

住んで約半年が経ちます。友人が訪ねてくるたびに我が家のポイントでもある土間に歓声が上がり、2階に上がるとリビング空間の雰囲気に驚かれます。

延床32坪と大きくない建物ですが、とても広く工夫がされており、圧迫を感じさせない作り。

子供たちもリビングを走り回っており、楽しく毎日過ごせてます。

シンカで建てて一番良かったと思う点は選んだ時と変わらず、安心して任せられることです。

特に工事の時、一棟入魂のボードで施主の顔と工事業者さんの顔が見えるようになっていて、一つ一つの家づくりを大切にしてくださっているのだと感じたのを覚えています。

一生に一度の家づくり。家族が一生安心して住める家を建てられたと思います。

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。