お客様の声

高浜市・D様邸

どのお家を見ても、我が家が一番。

シンカの家はシンプルなデザインで、

塗り壁のような真っ白なクロスを使っているところに惹かれました!

 

打ち合わせは想像以上に決めることも多く、

また初めての家づくりだったため、一つのことがなかなか決断できず、

スタッフの方々にもたくさん迷惑をかけてしまったと思います。

そんな中でも私たちが納得できるよう時間をかけて意見を一つ一つ聞いてくださり、

現場監督さんやインテリアコーディネーターの方、

その他スタッフの方々にはとても感謝しております。

 

着工してから、自分たちが悩んできたお家はどんな雰囲気になるのか

とてもドキドキ、ワクワク、あと少し不安でもありました。

しかし、完成して初めてお部屋の中を見させていただいた時は、

あ!こだわっていたあの場所、めちゃくちゃ可愛くできてる!と興奮してしまいました(笑)

(今でもこだわりポイントには毎日ときめいています)

 

もちろん、ここはこうするべきだったかな?と思う点もありますが、たくさん悩んで決めたこと!

最後まで納得いく家づくりができたことに意味があると思うので悔いはありません!

 

どのお家を見ても、自分の家が一番♡

そう思えたのはシンカの方々のおかげです。

この度は本当にありがとうございました。