お客様の声

高浜市・K様邸

本当にこんな素敵なお家を作っていただきありがとうございました!

CINCAさんとお家づくりをすることになったきっかけは、近所で行われていたイベントでした。

その時に話を聞くだけでも大丈夫!と言ってもらえたので、後日話を聞きにラボへ行ってみることに。

マイホームはいずれ欲しいね。と話していましたが、当時二人目がお腹にいて産休まであと少し、経済的に厳しいかな…と正直思っていました。

そんな時でも藤岡さんやLPの方が、どうしたらいいか真剣に考えてくれたのを聞いて、私たちでも頑張れそう!と思いお家づくりがスタートしました。

土地のことや建物のこと、お金のこと無知な私たちに1つ1つわかりやすく教えてくレました。

お家づくりをするにあたってどんなお家がいいですか?と聞かれ、

「シンプル」「目立たない」「余計なものはいらない」「リビングが広い」「フィギアを飾りたい」

と、とてもざっくりとした要望を伝えた時、きっと江田さんは困ったと思います(笑)

でもデザインを見てびっくりしました。

私たちの要望を取り入れつつ、とってもおしゃれなデザインが。

即決でそのデザインに決まりました!

コーディネートの打ち合わせも、藤村さんが提案してくれるのがとってもおしゃれで「それにしましょう!」と毎回言っていた気がします(笑)

現場監督の横山くんや外構の小川さん、ローン関係では近本さん、その他にもたくさんの方々が関わって私たちの家は無事に完成することができました。

1ヶ月住んでみて、娘たちは毎日のように広いリビングを楽しそうに走り回っています。

きっと前の賃貸ではこんなに伸び伸びとできなかったと思います。

キッチン前のテーブルも広々とぶつかることなく楽しく食事ができています。

打ち合わせでは人は呼ばないかな…と言っていましたが、こんなに素敵なお家、呼ばないのは勿体無いので絶対呼びます!

本当にこんな素敵なお家を作っていただきありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!