お客様の声

高浜市・N様邸

たくさんのハウスメーカーを回った上で、シンカさんと一緒に家を建てることに決めて本当に良かったと思います。

 

広いLDKがコンセプトの間取りから始まり、外観、クロス、、仕様、カーテン、外構まで

全てにたくさんの打ち合わせ時間を取って頂き、こんな家にしたいという思いを話の中から広い上げ形にしてもらいました。

途中悩んだり迷ったりした時、小さなことでも相談できるシンカの皆さんの空気のおかげで本当に後悔なく理想の家を建てる事が出来ました。

 

特に印象深いのは建て方の際に餅投げをやらせて頂いた事です。

子供の頃に参加した餅投げが楽しかった思い出があり、自分が家を建てる時にはやりたいと思っていた事が、

シンカさんの協力により実現し『あぁ..自分の家を建てるんだなぁ』という実感が湧きとても良い思い出になりました。

 

これからゆっくり時間を掛けて、この家を大切に育てていきたいと思います。

藤岡さん、古田さん、藤村さん、岩野さん、横山さん、野々山さん、神谷棟梁、本当に楽しい家造りの時間をありがとうございました。