お客様の声

高浜市・H様邸

今回、妻のお兄さんの結婚を機に妻のご両親と同居することになり、

2つの家族が楽しく暮らせる家をつくろうという話になりました。

はじめに大手のハウスメーカーに相談しましたが、

『43坪の狭い土地に車が3台駐車できる2世帯住宅を建てたい』

という難題の為、なかなか良い間取りが見つからず困っていました。

そんな時にシンカさんの情報を聞き相談することにしました。

シンカの畠さんは、新しい家に住む家族全員の意見や要望に耳を傾け、

その家に住む家族みんなが楽しく暮らせる家について真剣に考えてくれました。

そして、その”家族全員の思い”を古田さんと谷崎さんが形にしてくれました。

今、家族全員の部屋に日の光が入る家に住むことができ、

家族みんなが楽しく過ごしています。

本当にシンカさんで家を建てて良かったと思います。

シンカのスタッフ皆様に大変お世話になり、

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します。